wakametoenokiのブログ

二次元に関しての自由気ままな発言ブログです。

好き勝手にやりまふ。
基本的にイケメンの出てくるアニメが好きです◎

▼カラーマリス

つい2、3日前にカラーマリスを終えました(^O^)




個人的には尊が良すぎて!!!!!

あのツンデレ!!!!

何回心臓がきゅんってなったか!!



もう、尊すき!!

浪川さんすき!!!!




もちろんビジュアルではダントツで岡崎さんー♡♡♡

クリア後のショートストーリーで悶えました。




カラマリは声優陣がとにかく豪華で私の好みの方ばかりでした(^O^)



白石さんcvの木村さんは、初めての出会いがおお振りの西広先生なので、なかなかそのイメージが抜けてない=性格の悪い西広先生。←









申し遅れましたが、男性声優大好きです!!誰が好きかと聞かれたら選べませぬ。








こんな感じで二次元&声優陣についてツラツラとここに書いていきます(^◇^)



周りにこんな話を言える人が居ないので…






宜しくお願いしまーす!!




とりあえず、オトメイトマガジンの最新版が尊表紙なので買いに行きます。笑

×

非ログインユーザーとして返信する