wakametoenokiのブログ

二次元に関しての自由気ままな発言ブログです。

好き勝手にやりまふ。
基本的にイケメンの出てくるアニメが好きです◎

▼最近ハマった奴ら

リアルタイムでは見てないけど、

最近どハマりしたのは

bぷろ!!!







永久パラダイスを、キタコレ⇨THRIVE⇨ムーンズ⇨全員の順番でずーっとエンドレスで聴いてます(^◇^)


声優さんってすごいよね、

演技もできれば歌も上手い!!





ちなみに一番好きなのはけんけん!!

ももたす、かずな、りゅうちゃんも好き〜♡




ももたすcvの柿原さんは私の好きなアニメに結構よく出てくるから、声優さんとしても大好きです!顔もタイプです!!!




弱ペダのじんぱち、アムネシアのシン、ツキウタの陽くん、、、





アムネシアのシンは柿原さんが演じてくれたから好きになったかも!!ツンデレたまらん。

×

非ログインユーザーとして返信する